2010年5月31日月曜日

明日からまた仕事です。






こんにちは。
また明日から海外で仕事です。今晩から自分のベースに出発かなと思っていたら、明日の移動用の早朝便に空きがあったので明日にします。1日でも宿泊数が減ると嬉しいです。
こちらUPSALA EKEBYのHYONSUN RHEE(男性)の作品です。
一目見て気に入ってしまいました。
彼は東京で生まれ育ちました。陶芸も京都で学んだそうです。
名前から推測すると韓国系なのでしょうか?わかりません。
このお花のシリーズは日本語のままHANAシリーズと呼ばれています。
うちのはなごんが喜びそうです。

あとこちら。ARABIA FINELのWÄRTSILÄというらしいのですが、
丸っこいデザインに斬新にも黒々と模様が入っています。
今まで見てきたFINELの作品とあまりに違いすぎて思わず衝動買いです。


またULLASのタペストリーを手に入れ、階段の途中の壁に掛けて見ました。
距離が近すぎてうまく画像が撮れません。
そしてそのタペストリーの横にあるのは

わははは!

夫がはなごんと同じ年のころの画像です。この写真を撮る直前に
彼のお母さんが念入りに髪を梳かしてくれたのをまだ覚えているそうです。
こんなにかわいい男の子も中年のおじさんになってしまいました。
遺伝とは怖いもので、この大きく横に広がった尖った耳ははなごんにそのまま
遺伝しています。

うどんが大好物のはなごん。

0 件のコメント:

コメントを投稿