2010年5月25日火曜日

今日は打って変わって寒い日です。

こんにちは~!
今日は冷えます。温度計を見たら10度ありません。
いきなりNYMOLLEのご紹介です。この小物入れ最近手に入れたのですが、昔ERICSSON(現ソニーエリクソンですね)のキャンペーンか何かのために作られた売り物ではない小物入れのようですね。挿絵もすべて電話関係です。こういうものがキャンペーンなんかでもらえるなんていい趣味の会社です。





私は周りの人の間では買い物が非常に早い人間で知られています。自分の洋服とかも何でもあっという間に決まります。
この花瓶も1分もしないでアンティークショップで購入。UPSALA EKEBYのMARI SIMMULSONの作品で
 
反対側にも絵があるのはお決まりですね。

偶然とは重なるもので、私は最近MARIの作品は素敵だなぁと思い始め、そういうときに限って
彼女の代表作に面白いように出会うのです。自分で特に探してるわけではないのですが。

これも

彼女は1911年エストニアのご両親の元に生まれ、
2000年に亡くなりました。

さて今日ははなごんが学校帰りに我が家の2件隣の夫婦が飼っているペルシャ猫が赤ちゃんを4匹産んだから見てくると言っていました。
帰ってくるなり
「すごーいかわいかった。4匹のうち1匹はJENSそっくりだった。」と明るく言っていましたが、

うちのJENSもそのペルシャも放し飼いですし、

多分父親なんでしょうね。

なぜかポーズで決めるはなごん。

0 件のコメント:

コメントを投稿