2010年5月27日木曜日

はなごんとお出かけ。

こんにちは~!
昨日のWEDDING CHOCOLATEには続きがあって、
開封しますと

じゃーん!

本当にヴィクトリアさん、スタイルいいです。

今日は夫が遅くなると言っていたので、はなごんと2人で夕方から出掛けました。
行き先は、、はなごんには悪いけど近所のアンティークショップです。

私がデカいからか(171cm)はなごんがまだ小さいからか(124cm)、彼女は
棚の下のほうにあったこのガラスのTROLL(伝説などに出てくる生き物)を見つけ、
非常に気に入った模様。でも手のような鱗のような部分に生産上ついた
傷があったため超格安で購入。はなごんの所有となりました。

いつも気になって見ているATELJE LYKTANのランプ。

いつももっと気になるATELJE LYKTANのフロアーランプ。
正面の鏡に写真を撮る姿がばっちり映っています。

結局今日は買いませんでした。

ちょっと見にくい画像ですみません。
こちらはスウェーデンの典型的なアームバンドでTENNARMBANDといいます。
革で出来たアームバンドです。
黒のほうは私が約7年前に買ったもので下のブラウンは新品です。


このボタン部分はトナカイの角で出来ており、革部分はトナカイの皮、
編みこんでいる素材はブリキというかいわゆる化学記号のSnスズです。
英語でTINといえばわかりますでしょうか?
編みこみもすべて手作りです。
ジーンズなどを着るとき似合うので使用しています。
柔らかくて馴染みやすいですよ。


今日は夫は外で食べてくると想定し、帰り道はピザ屋に寄って持ち帰り。
ピザを待つ間なぜか変なポーズで待つ華。


おなかが空いていたのか家に着くなりテーブルセットをしてくれました。
食べ終わった頃
「いやー思ったより仕事が早く終わって・・・」と夫が帰宅し、
2切れの残ったピザを食べていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿