2010年5月20日木曜日

またいろいろです。






こんにちは~!
今日もまずはAIMOさんです。幻想的な陶板で少し他のAIMO作品と違う気がします。
この陶板変わっていて、作品自体の凹凸は大きいのですが、陶板自体の厚みは他に
比べてかなり薄いのです。重量も軽いです。これは私のAIMOさん作品お気に入りBEST3に入ります。
太陽が外に。
太陽が内に。
太陽がハートに。
太陽が感覚に。
もちろんAIMOさんです。

はなごんが自分のバービー人形の洋服を作ってくれと言って来ました。
バービー人形は細くて難しそうです。
そういうときにいいものをみつけ購入しました。

バービーの洋服を鈎針で編んでいる貴重な人発見。
しかもこれだけあって500円。
スキルもプロ級。

市販で販売されている洋服とは比べ物にならないほどいいです。

本人気に入ったらしい。

はなごんは手作りがとても好きで、今日はペーパーナプキンの好きな模様を切っては
水のりでガラス瓶に貼り付ける作業を半日していました。
白樺のバッグには興味がないらしく上の空。

0 件のコメント:

コメントを投稿