2010年5月6日木曜日

やっと帰ってきました。



こんにちは~!やっと帰ってきました。
私はだいたい5-6日のパターンで仕事をしていますが、だいたい3日目の夜から家に帰ることしか考えていません。今回はまた火山灰の影響により、閉鎖した空港もあったのでビクビクしながら帰ってきました。
上の画像はJIEのAIMOさんの果物の陶板です。果物の陶板を見たのは初めてですし、AIMOさんのファンとしては即買いです。

今日はどういうわけか画像が指定の場所に来てくれないのですが・・・・。困りますね。
もうひとつの画像もJIE AIMOさんの陶板で、直訳で“WELCOME TO US!”です。家の模様コレクターとしてはこれは逃せません。

画像が指定の場所に収まらないため、画像をこれ以上載せるのは今日は辞めにします。

AIMOさんからも直接作品を買うこともあるのですが、JIEに25年勤め(今は定年しておられます)、約1300種類の作品を作られたそうです。すごいですよね!日本にも4週間滞在されたことがあるんですって!

画像が今日は少なくてすみません。明日はまた画像修正ができるといいのですが・・・・。


海外STAY先で何を思ったか鈴木光司の「RING」が13年ぶりに読みたくなり、買って読みました。しかもホテルの部屋で読んだため、話の内容はわかっているのに再度震え上がりました。
こういうふうに再度読みたくなる本ってありませんか?

村上春樹「ノルウェイの森」・・・・・・5年周期
小池真理子「恋」・・・・・・・・・・・・・・4-5年周期
これらは必ずこの周期で読んでおります。

次回はもっと画像載せますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿