2010年5月24日月曜日

今日もバタバタ・・・



こんにちは~!
今日も相変わらずばたばたしておりました。光が入って少し見にくいですが、またULLASとサインの入ったタペストリーを手に入れました。この人っていったい誰なんでしょう??
60年代から70年代、多くのクロスやタペストリーを作っていますが、好みのものばかりです。
調べてもこの人についてのデータが集まらないのです。誰かご存知でしたら教えてください。
これもULLASさんで自宅に飾ってます。

こちらもULLASさん。


こちらはAIMOさんです。素敵な陶板ですが、

欠けています・・・・。

JIEの陶板は裏が意外に柔らかくちょっとした衝撃で
剥げるように欠けていくのです。

もちろん捨てませんが残念です。

こんなまじめな顔でTVを見ていたかと思えば、

鏡を見て風船ガムを膨らます練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿