2010年5月15日土曜日

新しいお気に入りのお店開拓です。

お留守番

こんにちは~!

今日ははなごんの熱は下がり気味なもののあまり遠出はできないなと思っていました。そんなときネットで車で20-30分のところに新しく引っ越してきたアンティークショップを見つけました。
HPでみると、普通の大きめの事務所を店舗にして11の部屋に商品を置いています・・・とのこと。面白そうなので行かない手はありません。
到着してびっくり!

小部屋にぎっしり!

仕分けも綺麗で見やすく

ランプの部屋でこの3つ付いたチークのランプに一目ぼれ。

詳しくはわかりませんが、この手前の椅子はSTIG LINDBERGのデザインの生地かなと思ったり、

この壁のタペストリーも素敵!

この部屋はプラスチックのものが多く色も鮮やかで可愛らしい。

このBLOMBORD(直訳でお花テーブル)今度買います。多分。

レトロな電話ボード。
低いほうにクッションなど引いて座り、高いほうに電話を置きおしゃべり。
コードレス電話のない時代の家具ですから時代は感じますが素敵この上ないです。

こちらの電話ボードはクッションが作りつけになっています。

こちらもレトロな電話台です。

これもお気に入り。

とカメラ片手に何回も行ったり来たりしました。
何を購入したかは明日ご報告しますね。お店の名前はアンティークですが、お値段はセカンドハンドに毛が生えたくらい??もしくはセカンドハンドくらい??お店のご夫婦も感じがいいし、すごーく気に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿