2010年4月14日水曜日

FINELも実は好きです。

こんにちは。何か時間に追われた日々です。
今日の画像はこちらです。
キャサリンホルム大好きですが、実はFINELも好きです。
特に小さいKETTLEが好きだなぁと思っていたら
右のような小さなKETTLEが手に入りました。たったの0.6リットル用です。

あと以前ステイ先の海外のホテルでかなり楽しんで見たこれ!
ストーリーよし、キャスティングよしでかなり面白かったのですが、
さすが海賊版、最終話が最後の半分切れて終わっていました。
あまりのショックに「何かの間違いだろう」とディスクを見直しましたが
やはり切れていました。あまりのショックで・・・・


はなごんを見て立ち直ろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿