2010年4月28日水曜日

いちご、家、ネコ・・その他。

こんにちは~!
タイトルにもある通り、私はこれら模様ののグッズに目がありません。
フレミッシュ織りの家。

フレミッシュ織りの果物・・・しかしこの3点は例外で、洋ナシがあまりにうまく出来ているので、
いちごより洋ナシに1票。(色の感じといい、種の感じといい完璧!)
LISA・Lのネコの陶板。私の中でリサラーソンの作品の中にハズレはありません。(だって高いし)
と、昨日と全く同じセリフ・・・。でもこの陶板大好きです。
そして、今日の女王。同じくLISA・LのPOMONAのいちご!
この陶板、大きさは22X22で、厚みも十分あります。重量も2kg以上です。
これに勝るイチゴ作品にはまだ出会えていません。素晴らしいの一言のみ。

今日ちょっと出掛けたついでに立ち寄ったセカンドハンドで見つけたDESIGN HOUSE STOCKHOLM のキャンドルホルダー。このブランドはもちろんスウェーデンのブランドで比較的新しく、販売しているアイテムは広域ですが、全てモダンな感じです。しかもこのキャンドルホルダー、まだ現行品として売っているのです。だからセカンドハンドショップ巡りは止められませんね。

そしてもうひとつ

デンマークのSOHOLMの陶板。ちょっと古風なタッチで可愛らしいです。

はなごんもいつか青春がやってくるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿