2010年4月16日金曜日

火山灰。その他。

こんばんは。今ヨーロッパではアイスランドの火山噴火の影響により、空港を閉鎖しているところも多くあります。(スウェーデンもです。)私は運良く12日に帰宅するパターンだったので、この影響は受けておりませんが、半年間は飛行機のダイヤは乱れるという憶測もあります。
2001年のアメリカのテロ以来の空港の混乱らしいです。
「わーい!仕事が休みだー!」と思うのは簡単ですが、地元の方やいろんなビジネスで世界を飛び回らなければならない人、GWに向けて着々と楽しい旅行計画を立てておられた方には不謹慎ですね。ごめんなさい。私の仲のいい同僚は、自分の乗務する便がキャンセルになってしまい、ステイ先に何泊もしております。ご主人が不憫です。

さて今日は
先日ご紹介しました、トイレサイン、男の子バージョンです。
そして
細めの毛糸で編んだMORMORSRUTOR。
細長くて色がシックなのでフローリングの床にも似合います。
ただ少し解れたことろがあるので修理が必要です。
そして昨日手に入れました70年代のものと思われるドールハウス。
画面左の床が交換要ですがあとは素晴らしい、コンディション。
なぜか煙突が2個付いており、バランスも悪く変なので1つ撮りました。

JIEの陶板ではありませんが大型の時計。
(なんか今日は非常に疲れていまして写真がうまく撮れません。手がぶれます。)
これ実際みると本当に可愛らしいですよ。

今日は日本人学校の金曜校でした。
ヨーテボリは天気がよく気持ちがいい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿