2010年4月15日木曜日

Blå Husar. 春のタペストリー。

こんにちは。

割と最近、大満足なお値段でSTIG LINDBERGのBLÅ HUSARのティーポットを手に入れました。
もともとこのシリーズは夫が好きで、私も知っていたのですが、ティーポットの形はあのBERSAと全く一緒です。

ついでにBERSAの画像もどうぞ。



しかしこのBLÅ HUSAR購入後、商品が送られてきまして
どきどきしながら開封・・・。残念ながら内部にヒビがあったのです。
売主にお話しし、写真も添付しましたところ、大変残念がって(当たり前ですよね)
「返金いたします。ポットは捨ててください。」といわれました。

このヒビが送る前からあったのか、送る過程でできたのかは不明です。
売主の方は気づかなかったとおっしゃるし、夫はおそらく昔からのヒビといいます。

ということで感じのよい売主の方だったので送料は私が負担いたしました。

だって絶対このポット捨てませんもの!!

使わせて頂きます!!


素敵な春っぽいタペストリーも購入いたしました。
サイズはだいたい50cm×100cmです。

巨大ストローでバナナジュースを飲むはなごん。

0 件のコメント:

コメントを投稿