2010年4月10日土曜日

生活のスパイス。その他。

まだ海外です。
今日は早起きして買い物です。ずっと探していたゴマすり機が海外で購入でき満足です。
これまた最近手に入れたJIE陶板。
タイトルはLIVET KRYDDOR。つまり人生のスパイス。
それぞれのボトルには
エネルギー、喜び、食欲、太陽の光、健康、ユーモア、愛などが書かれています。
元気がでる陶板です。

今日は早起きして出掛けたものですから、すぐ買い物が終わり
疲れを取るためにマッサージへ。45分間1700円ほどなので
安いのですが、少し私には強すぎるものでした。何度か痛いので
もう少し軽くして欲しいと言ったのですが通じなかったようです。

19時にはさっさとホテルに帰宅し今晩はこれ!
お友達にお借りしました。(しかも海賊版!?)
少し古いですか??
自宅ではゆっくり見る時間がないので。
つまみも買いました。
部屋がにおいますねぇ。

私のお気に入りのはなごんの画像です。
3年前の夏、ヨーテボリにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿