2010年4月25日日曜日

庭仕事・・プラスソーイングBOX、その他。

こんにちは!
今日はお天気に恵まれたので、結構苦手な庭仕事。
庭の小枝や枯葉を拾っては燃やし、拾っては燃やしの単純作業です。
やっと多少すっきりしました。
お友達夫婦も生後3ヶ月の長男と犬を連れてやってきました。
赤ちゃんの画像を撮ろうとしたら泣き出し、犬の画像のみ・・。残念

ばたばたした1日でしたがやはり買い物はしました。

70年代か60年代のスウェーデンのソーイングBOX。
手作りでしっかりしています。

しかも機能的。
他にも似たようなソーイングBOXがいろいろありますが、
私はこの3段脚付きが1番好きです。
そして今狙っているチークの時計。
これも50年代から60年代のものです。
シンプルですが、とてもおしゃれと思いません??

はなごんのパンを狙うJENS。

0 件のコメント:

コメントを投稿