2010年4月26日月曜日

1枚でブルー・・・

こんにちは!
今日は待ちに待ったBOROのお皿の到着日。お皿を生で見たことはなかったので。
           何か嫌な予感。

ディナープレートが1枚破損していました・・・・。
このBOROという名前は、もともとスウェーデンにある建設会社で、
1960年代にBORO社で家を建てた人に配られたという「幻のシリーズ」です。
デザインはSTIG LINDBERG。
(もしくはSTIGが家を建てた記念に作ったとか、いろいろ説はあるのですが、
とにかく一般には売られていません)
コンディションは抜群でした。今晩取り合えず売主に連絡します・・。
1枚だけなのでたいしたことではないと思いたいのですが、これはへこみます・・。
自宅にありましたBOROのカップ&ソーサーとともに

気を取り直さなければ・・・


NITTSJÖのTHOMAS HELLSTRÖM作成のセラミックのバンビちゃん。
これは自分の中のヒット商品。
同じくヒット商品は

GABRIELの猫のキャンドルホルダー。
何かヒットかって

裏面のしっぽですね・・・・。

うちは子供はひとりですが・・

時々「あれ、うち2人だったかな?」と思う毎日。

0 件のコメント:

コメントを投稿