2010年4月27日火曜日

いろいろです。

こんにちは~!

まずは昨日のBOROの破損についてです。
昨晩画像つきで破損メールをお送りしたところ、すぐTELがありました。
結果的に半分破損の分、払っていただきました。

鹿です。中央はUPSALA EKEBYのVICKE LINDSTRAND作。
恐らく灰皿と思いますが、とても大きいので(直径22cm)、小物入れにもよさそうです。

アップでもどうぞ。
そして
JIEのBLOMSTERFLICKA(花屋の女の子)、ELSI BOURELIUS。
これは普通のオブジェです。個性的でかわいいです。
と思ったら普通のオブジェじゃありませんでした。
帽子についている数箇所の穴から水を入れ、


花瓶に早変わり。これでこの作品のタイトルが理解できます。
これは今日の私のヒット商品です。
リサラーソンのくま、野うさぎ、天使。天使は頭にキャンドルが差せます。
LISAの作品は好みは別としてハズレは私の中にはありません。(だって高いし)

基本的に私はLISAの動物が好きです。

50年代か60年代のチークに鉄のやかんマークで出来た
フックにこれまた70年代の顔つきポットホルダーを掛けてみました。
このポットホルダーは70年代、どの家庭にもあるほどのものだったのですが、
使い道はありません・・・。熱いものをこれで握ったら顔が溶けてしまうでしょうし。
飾り物です。
私は右側の顔の目の開き具合が結構怖くて好きです。


はなごんは何処でしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿