2010年4月19日月曜日

いろいろなタペストリーが集まりました。

こんにちは。
先日ご紹介した成長タペストリーが本当にかわいかったので
また以下のもの買ってしまいました。
これは男女共用ですね。
あと

これ刺繍です。

また春らしいものも。
スウェーデン人は何かと壁が埋まっていないと落ち着かないようですね。
我が家も絵なんかで壁に隙間がありません。
(時々あまり好みではない絵画を外して物置においてもすぐばれます。)

今日ふと洗面台を見ると
「あれ?クレンジング?」
今日は1日中素顔だったのに。

        はなごんはどうやってアイライナーを取るか知っているようです。
はなごんのお隣は近所の同い年のお友達。ほぼ毎日遊んでいます。ちなみに彼女の好物は
とんこつラーメンと海苔です。我が家で味を覚えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿