2010年4月22日木曜日

50年代の買い物かご、その他。男性にベストな世界都市ランキング!?

こんにちは。
今日はとても希少な50年代のスウェーデンのお買い物かごを手に入れました。
底と側面のふちは本物の籐で出来ており、あと水色はプラスティックです。
状態もいいですし、かわいいのなんのって・・・

思わず冷蔵庫からいろいろ出して入れてみました。

今日ニュースを読んでいたら、『男性にベストな世界都市ランキング』がありました。

結果は
1・ニューヨーク
2・メルボルン
3・東京
4・マドリード
5・ロンドン
6・ケープタウン
7・ブエノスアイレス
8・シドニー
9・サンフランシスコ
10・パリ

ここまで来て、
「なぜ北欧が入ってないのよー!」と思いつつ30位まで一気に見ました。
・・・・・・・・
北欧の都市はひとつも入っていませんでした。何ででしょうね?
活気はそんなにないけれどいい街ばっかりですよ。
(活気がないのが問題なのでしょうか?)

気を取り直して・・・
今日も夏物レトロバッグを手に入れました。これもお気に入りです。
ひまわりのタペストリー・・。
偶然このデザイナーは以前ご紹介した緑の鳥のついたタペストリーと
一緒でした。ULLASとサインが入っていますが、詳しくは知らないのですが、
これこれ!
鮮やかさとタッチが非常に好きです。
今日もはなごんのお友達が遊びに来ていました。
何か3人で公園で遊んでいるとぬいぐるみを拾ったらしく、
洗って、左の子の生後6ヶ月の弟にあげるんだとか。
やさしいのでしょうか?そうですよね。
庭のお花は摘まないようにと言っているのですが、
こんなにお水に挿していたら何も言えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿