2010年4月21日水曜日

空の混乱、やっと落ち着きました。

こんにちは。やっと今日スウェーデンも空港が開きました。スウェーデンが最後の国だったんですよ。しばらく空の便は元に戻るまでバタバタしそうですが、これは仕方がありません。

今日もばたばたと荷物を取りに行ったり、買い物したりと時間の足りない1日でした。
今日はSTIG LINDBERGのティーポットとコーヒーポットが届きました。

いつ見ても50年代にデザインされたとは思えない斬新さ。
このTERMAシリーズには持ち手に籐が付いているものと付いていないものが
ありますが、私は断然籐つきが好きです。このポット、直接火にもかけられます。

そしてもう1点、RÖRSTRANDのANEMONのご紹介です。
これ茶色シリーズと青シリーズがあるみたいですが、断然茶色が好きです。

TERMAと色が合うかなと思い合わせてみました。

色は合いますけど・・・やはりTERMAはSPISA RIBBが似合いますね。

でもこれ・・持っていません・・・・。

セカンドハンドでかわいいアヒルのガラスも購入。
もちろんMADE IN  SWEDENです。

うちのはなごんは最近少しお留守番もできるようになり、
今日帰宅するとペットのJENSがはなごんの手作りの鉤針編みの首輪を
していました。



0 件のコメント:

コメントを投稿