2010年4月9日金曜日

またしてもANITA NYLUND。その他。

こんにちは!仕事でスタンバイDUTYをしていたら案の定連絡がきて、病欠者の代わりで1日早く飛んできました。体だけは本当に丈夫で、ここ10年病気になっていません。私の勤めている会社は
1年間1度も病欠をしなかった場合5日間のボーナス休暇をくれます。これは励みになりますね。
またしてもANITA NYLUND。こういった分厚い陶器のものは
比較的頑丈で扱いがラクで好きです。ドロップのような形が個性的ですね。
どういったお料理が似合うのか考えるのも楽しいです。
横にあるのはお砂糖いれです。
こんなに珍しいJIEの陶板が手に入りました。
2枚一組で、くまのプーさんもピグレットも思いっきり3Dです。
JIEにはいくつかディズニーとのコラボレーションがありますが
とても変わったものばかりです。

こんな可愛らしい家のデザインのチーズドームも最近見つけました。
やはり家のモチーフには目がないので。
これもJIEっぽいですがどうなんでしょう?調べてみます。
うちのはなごんは急に着替えて踊ることが多々あります。
注・・・これは水着にレギンス。
着替えて気持ちを高めて踊るほうが気合が入るとか。
ダンススクールにでも行きたいのかな?と思い本人に聞くと
「自己トレで十分」だとか。現在水泳教室は週に1回、あと
ヨーテボリの日本人学校は金曜日は毎週。土曜日は3週間に1回と
なかなかハードです。日本語の会話は問題ありませんが将来日本語の
読み書きができたら本人の世界も広がると思い家族でがんばっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿