2010年4月18日日曜日

BAMBIちゃん。

こんにちは。未だにヨーロッパの多くの空港は閉鎖のままです。
私の勤めている会社は20日までのヨーロッパ便が今のところキャンセルになっています。
いったいどうなるのでしょうか??
最近鹿を集めております。これは最近の1番のお気に入りです。
ガラスのあめ色がなんとも言えない素敵な雰囲気を出しています。
鹿といってもいろいろあるもんですね。

こんな感じですが、売主さんが少し扱いを誤ってしまうと
こういった悲しいことが配送中に発生します。これは
70年代に作られた手作り1点もの。悲しい限りです。
我が家は田舎なのですが、夏場に庭に鹿が現れることもあります。
同じく田舎に住んでいる友人は車を運転していると鹿に出会い、
鹿の足のしっかりとした筋肉まで見えたそうです。さすがスウェーデン。
関係ない画像です。去年の末、旅行したときの画像。
運良くできたばかりの5つ星のホテルに超格安で泊まりました。
貧乏性な我が家族は、ホテルの備品、全て使います。
このバスロープも自宅にあるものとさわり心地が違いましたね。

また旅行したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿