2010年4月20日火曜日

スウェーデンっぽいお買い物。

こんにちは。本日はお友達に頼まれてお手ごろでスウェーデンっぽいものを買いに行きました。
やはりBLIWの石鹸ははずせません。
ちなみにこの入れ物をデザインした人は夫の知人です。
石鹸のうえにあるのはキッチンまわりに欠かせないワイプスポンジです。
春バージョンのお花があったので買いました。
スウェーデンっぽいペーパーナプキン。中央上はニルスの不思議な旅ですね。
左はあの有名な黒いラクリスのキャンディー。いつまでも好きになれません。
あと、夏っぽいレトロなバッグも買えて大満足です。
レトロなセカンドハンドです。

最近手に入れた可愛らしいEKEBYの花瓶。
写真を撮ろうとしたら
邪魔が入り
なかなか写真は撮れず・・・・
やっと撮れました。
裏側もさりげなくおしゃれ。

こういった買い物で私が散々はしゃいでいるときもはなごんは
もくもくと鈎針をしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿