2010年4月13日火曜日

鹿の部屋!? 私のキャサリン。その他。

こんにちは。昨日帰ってきたのですが、年を取るごとに体の回復が遅く、まだゆらゆらします。
今日のかわいいもの第1弾は
50年代か60年代のチークでできたトイレのサイン。女の子用。
これはもちろん男の子用もあります。
トイレのドアにかけるとかわいいですね。
次はこれ
同じような感じで50年代から60年代のものなのですが、
これはただの壁飾りなのか鹿の部屋用???

いつかは画像に撮って眺めようと思っていた私が本当に大好きなキャサリンホルム。
なぜか私にとって手に入りやすいのはオレンジ。黒は珍しいです。
日本で人気の両手鍋。大きさが丁度いいですね。
形、デザイン、色のバラエティーの広さ、全てにおいて大好きです。
スウェーデンの調理は電気が主流ですが、日本のようにガスで調理のほうが
ホーローは使いやすい気がします。なぜでしょうね??


はなごんのほうがキャサリンより好きですけど。
って比べるもんじゃないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿