2010年12月1日水曜日

明日から仕事です。

こんにちは~!
昨日は昼でもマイナス13度しかなかったので寒いなぁと思っていたら
今日の朝8時半・・・マイナス18.3度です。今日は外には出ません。
はなごんは元気に学校に出掛けました。
JENSは相変わらずです。今日もトイレを置いてある真横のタオルにおしっこを2回しましたが、もうそこにすると決めてくれるならそれでいいといった感じです。(幸い石張りのところだし)
かわいいJENS・・・思わずキャットフードにかつおぶしを混ぜてしまいました。デビちゃんは本当にかつおぶしが好きでしたが、スウェーデンで生まれ育ったJENSもかつおぶしは好きです。

JENSははなごんが大好きなので、はなごんがいるときはいつも近くにいます。はなごんがいないときは気まぐれに時々私にも寄ってきます。
大きな珍しいLISAの陶板です。  Beklädnadsarbetarförbundet 1889-1971と書いてありますが、直訳で服労働組合・・・。いまいち背景がわからないので謎です。

明日から仕事です。太陽は見えるでしょうか?しかし明日はホテルでさびしくスタンバイDUTY
なんで(急な病欠者の代わりに乗務する)早めにTELがかかってきてくれることを願って・・・。
まあ、こう願うときはたいていTELはかかってきません・・・。まあホテル代も払ったしいいかとも思ったり・・・。

ではまた外地で時間がありましたらUPDATEしますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿