2010年12月27日月曜日

REA

こんにちは~!
昨日から至る所でREA(いわゆるSALE, バーゲン)が始まりました。
早速、人はどこも多いのを承知で出掛けました。

すごい人です。駐車できる場所を探すだけでクタクタ。

スウェーデンにこんな人がいるとは・・・。

などと思いつつも、はなごんの防寒服などを買いあさり(値段は結構高いのに、成長が早いため毎年使えない・・・。)、その後FIKA(お茶)。

カフェテリアもすごい人。
「サラミチーズとモツァレラのホットバゲット、1つづつください。」
何とか注文して出てきたのはモツァレラが2こ。
「・・・・・・・・・・・・・」(人が多くてクレームする気にもならず止めました。

帰宅後はベッシーとはなごんとお散歩。

自宅の裏にすごいイルミネーションの家を見つけました。すごいです。
普通の一軒家ですから。
昨日セカンドハンドのお店で衝動的に買ってしまった布。ボロースの有名な布です。ここの布は
非常に質がいいです。
さて、はなごんは何をしているのでしょう?
何と韓国人の女の子のグループ「少女時代」の振りで踊る練習です。
私は彼らについては全然と言っていいほど知りませんが、はなごんはバンコクを訪れた際、ふっとTVに移った彼女たちのPVを見て以来ちょっと気になっているみたいです。

将来、何者になるんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿