2010年12月29日水曜日

はなごん、ぶり返す。

こんにちは~。
昨日昼間出掛けた際、マイナス21度。立体駐車場に車を入れる際、自動の窓を開けてカードをインプットしようとしたら、窓が開きません。凍っていて開かないのです。
仕方なくドアを開けて車から出ます。周りを見たところ、皆車から出ています。

はなごんは帰宅後
「ママ、頭痛い。」
嫌いな内容のランチを食べさせようとしていたので、そう言っているのかと思ったら高熱です。
前回、病気をしたとき完全に治らないまま友達と遊んだりしていたのでぶり返してしまいました。
今回はしっかり休養するように!

しかし、ベッシーも体調悪いんです。
昨日からお腹をこわしています。幸い賢い犬で、用を足したいときは「クゥーン」と鳴いてドアに行くのでそのたび散歩。昨日は何回外に出たことか。その割に食欲はあるし、よくわかりません。
飼い主も31日に帰ってきますし、早く元気になってもらいたいです。
時期がすこしずれてしまいましたが、こちらJERRY ROUPEのクロスです。
彼の作品は「TOMTEPARADEN(サンタの行進)」が有名で、お値段も高いですねー。
こちらです。確か50年代から60年代の古いものです。

はなごんのアレンジした画像。一応オレンジでまとめてみたり・・・。
RORSTRANDのAMANDAのピッチャーです。RORSTRANDは本当にたくさんの女性の名前を使った陶器がありますね。AMANDA、MARIA、IDA・・・。男性の名前は聞きませんね。

突然ですが昨日なんとなく日本のニュースを読んでいたら、お掃除ロボット「ルンバ」の広告を見つけました。よさそう!ソファーとか棚の下も掃除してくれるのはいいですね。
とっても欲しいので夫にウォシュレットを買うのを断念してもらい、代わりにこちらを買ってもらおうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿