2010年12月10日金曜日

帰宅しましたが、また明日より仕事に行ってきます。

こんにちは~!
相変わらず寒いです。雪が多くて出掛ける気にもなりません・・・というかバックで車を出そうとしたら雪が深すぎて出れませんでした・・・。
そういう時はあきらめて、自宅でのんびりお茶・・・。そんな日が続き、お茶だけでなくお菓子もたくさん食べているのでお腹が出てきました。

UPSALA EKEBYのMARIの「亀に乗った少年」のオブジェです。こちらこの少年があまりに華奢な感じなので今まで少女が乗っていると思いこんでいたのですが、タイトルがこちらの通りなので少年に間違いないのでしょう。全長26cm、大きなオブジェです。

今回アジアではなごんに買ってきた湯たんぽですが、はなごんはとても気に入りました。が、昼間はお湯を入れてJENSに貸し出しています。

友達が1月に男の子を出産予定なのでお祝いを買いました。

後ろ姿が気に入りました。燕尾になっていますが、生まれたばかりの赤ちゃんは寝てるだけなので気づく人はいないでしょう。

今日は学校で学校内のノーベル賞パーティーがあるので皆フォーマルな格好で・・・ということでドレスに厚着してはなごんは学校に出掛けて行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿