2010年9月30日木曜日

明日から仕事なので移動しました。

こんにちは~!
明日から仕事なのですが、明日の移動用の便が満席なので本日午後移動しました。

明日の便が満席なのは今日の11時ごろ知ったので慌てて準備しました。
しかし特に忘れ物はなさそうです。よかった・・・。

毎回泊まっている空港近辺の割引の利くホテルが満室・・・。またしても慌ててホテルサイトを見て決めました。
いつもの倍の値段だけど、そのホテルとしては普通レートが1泊3万円近いけど今日は破格だよ的なホテル。空港までバスで5分。ちょっと期待・・。〔ちなみに私が払ったのは軽く半額以下です〕

到着後レセプションへ。
なかなかきれいで巨大なロビーでいい感じ。しかし長ーい行列。ここで少し不安になる。人手不足かしら?
そしてLATEチェックアウトさせてくれというと、13時以降は1時間ごとに追加料金と言われた時点で
「ここはいまいちかも・・・。」と思い始めました。この地区のホテルにはいろいろと泊まったことがありますが、LATEチェックアウトで追加料金を求められたことはないのです。〔いや、基本的に私が図々しいのですが、空港から5分の距離のホテルはたいてい融通が利くもんです。〕

そして部屋に入ると
狭いし、古め、バスルームはビジネスホテル並み、と1泊3万円の価値は全くありません。
まあ、ここは次回からはNGにしましょう。
しかし、朝食つきにしたので、明日の朝に期待!と考えたところ、タイ旅行で朝のビュッフェを食べ放題のように食べていたと姉と弟を表現していた私がやはり彼らの兄弟だと実感。血は争えません・・。

ホテル画像撮りましたが、なぜか今日は取り込みがうまくいかないので次回・・。

今日家を出るとき、ふと姉にもらった文庫本、乾くるみ作の「REPERT」という本をバッグの中にいれ何となく機内で読み始めると・・・・止まりません。最後は後味が悪終わり方とは聞いていますが、どうなるんでしょう?これ面白いですよー。お奨めです。

画像がなくいまいちでしたが、今日は疲れました。もう寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿