2010年9月9日木曜日

うちの亀

こんにちは~!
いい気候が続きます。8月に一旦とても寒くなったので、どうなることやらと思ったのですが、持ち直しました。よかったです。
 Rörstrand創立250年記念のものです。まさに貫禄。

GUSTAVSBERGのSTIG LINDBERGのLINEAのプレートです。
多分70年代のかと思うのですが、ほとんど使っていなかったのでしょう。傷はほとんどなくうっとり。
我が家は大きなお肉を食べるとき以外、パスタでも何でも木製の箸を使うのであまりお皿に傷はつきません。が、怠け者で食器洗い機を使うので、日常生活はIKEAが大活躍です。
RÖRSTRANDのMRIANNE WESTMANの PICKNICK 。
これらは完全にお客様用。(しかも子連れでない)
 
怪しい画像です。
タイトルは「亀」。
背中にダンボールを背負い紐で留めています。
そしてゆっくり踊る。
怪しいピンクの亀です。

0 件のコメント:

コメントを投稿