2010年9月8日水曜日

久しぶりの更新です。

こんにちは~!

最近の雷騒動(といっても先月)からなかなかパソコンがうまいこと動かず、更新がゆっくりです。
現在自宅ではインターネットができるパソコンは1台、しかもそれはWINDOWSではなくLINUXなので日本語インストールの仕方が分からずそのまま放置していました。
今ふと思いたち、いろいろしてみましたら、日本語インストールできました。
なぜできたかは不明。
 ARABIAのRAIJA UOSIKKINEN の SINILINTUのカップ&ソーサーです。
とても大きなもので、カフェオレ、もしくは紅茶にばっちり合いそうです。色合い、絵柄、フォルム、すべてにおいて本当に素敵です。
 最近手に入れました、BERSAのバターケースですが、もちろん復刻版ではなくオリジナルです。あまりに素晴らしいコンディションで、前の持ち主に感謝してしまいます
 こちらは言わずと知れた、デンマークのKAJ BOJSENのABE MONKEYです。
1951 年に初めて発表されました。
私の夫は小さいときにこれが欲しくて欲しくて 両親にねだって買ってもらったことがあるそうです。その当時はコピーもよく出回っていたそうです。
 はなごんとJENSは本当に仲良しで、猫が一般的に嫌がるというお腹を持ち上げての抱っこもはなごんがするならばJENSはゴロゴロ、、、、。いつも彼らは一緒です。
 昨日大笑いすることがありました。UPPSALA EKEBYのMARIの迷路花瓶がお買い得で手に入り、いそいそと荷物を開けると、、、。
梱包はしっかりしていましたが、、、、
 何と3枚のSサイズのおむつで梱包されていたのです。
これは新聞で梱包するよりかなり高くつきますが、、、疑問でいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿