2010年10月6日水曜日

忙しいので取りあえずBLOGを書きます。

こんにちは~!
お久しぶりです!昨日帰宅しました。9時間寝て時差ぼけをなおしました。

しかし、それもつかの間、明日かあさってからまた8日間仕事です。
今回は毎年1度ある会社の訓練が入っていて大変です。

どこの会社も大きくは変わらないと思いますが、飛行機の緊急事態の発生時に乗務員が的確な指示を与えなければなりません。仮に大火事になった場合3分以内で脱出しなければ大惨事になるといわれています。その時乗務員が脱出の手順を忘れていたら冗談にもなりませんからね。仕方ないです。

さて前回のBLOGで書いた期待外れのホテルですが、
こんな感じのベッドで(ベッドは寝やすく、熟睡でした。あはは)
どうしようもないライティングデスク。

ビジネスホテルにぴったりのバスルーム。
そして期待した朝食もだめだめ。オムレツ職人がいませんでした。
次回からは安くをモットーにしていこうと誓いました。

最近手に入れた、ARABIAのPAULLINA(いやそうだったっけ?)
これ色合いもフォルムも大好きです。
LISA LARSONの珍しいキャンドルホルダーです。 MEDALJONGといいます。

ここでなごむ画像を。
お昼寝中。

0 件のコメント:

コメントを投稿