2010年9月13日月曜日

また!

こんにちは~!
また・・・

昨日きのこがこんなに採れました。ざっと20リッター・・・。満足です。
今回はKANTARELL以外も採れ、帰宅後調べて、食用と判明。
大きくて少し不気味・・・。

気づいたら今日はヴィンテージもはなごんの画像もありません・・。また明日にでも・・。

9月末の週末にまたきのこ摘み〔我が家周辺。秘密の穴場〕に行こうかと思っています。
このTHE KINOKO CLUBに参加されたい方はご連絡ください。なお私の経験から子連れの方は4歳半以上〔歩くのが大変〕とさせていただきます。山歩きに慣れている4歳半以下の子供は例外とさせていただきます。どしどしご連絡ください。誰も応募はない場合は我が家のみでさびしく出かけます。

2 件のコメント:

  1. THE KINOKO CLUB結成?!~
    この前、KungsbackaとLindomeに採りに行ったけど結果はいまいちでした…
    参加応募したいですー。

    返信削除
  2. わー参加者発見!
    月末の土曜か日曜の雨降りじゃないときに決行予定です。先日はTRATTも少し採れたんで、次回はもっとあるかも。
    詳細はまた後ほど。

    返信削除