2010年9月20日月曜日

只今、バンコクです!

こんにちは~!

只今、バンコクです!
「暑いー!」
と言いたいところですが、思ったより過ごしやすく(かといっても30度くらい?)快適です。
今晩深夜かあと2泊するかは不明・・。はなごん、かなりタイ気に入っています。
一つの理由に
バンコク、やたらと猫に出会います。(野良ネコがほとんど)
少し心配で触らないよう言いますが、聞く耳もたず。
画像は寺院の猫。
こちらはレストランでの飼い猫。(日本でしたらレストランの飼い猫なんて衛生局が・・・)
全部で7匹ほどいたうちの3匹。
世界遺産のアユタヤ。
信じられない建物ばかり。
のちまとめてご紹介します。
象に餌をあげているはなごん。

ではまたアップデートしますね。(帰国後になると思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿