2010年8月30日月曜日

SHINJIRARENAI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Konnichiha!

2nichimae ni jitaku chikaku ni kaminari no sugoinoga ochite

wagaya no

1.TV
2.TEL
3.INTERNET
ga tsuujimasen.

PORTABLE MODEM wo katte imaha shinoideimasuga
NIHONGO PC no MODEM ---------
makkuroni natte kowaremashita...kore ha shuri fuka..

nanode shibaraku oyasumidesu---

shinjirarenai...

4 件のコメント:

  1. なんか大変なことになっているね…
    陸の孤島…
    うちの前の家が売りにでてます。今週の木曜日が3回目のVisningです。もしよければ、ぜひ。

    返信削除
  2. うわ~。大変ですね。
    しばらく文明生活とはおさらばですね。

    返信削除
  3. YUKAKOさん、
    わー前の家、買いたい!買いたい!ってヴィンテージ品を買える値段じゃないし。
    今外地です。日本語もインストールしました。自宅のダブルHより連絡があり、ネットが使えるようになったそうです。ただしコードレスはまだだとか・・・。金曜日ダブルHが日本人学校にくるのでもたもたしていると思うわ。

    返信削除
  4. MEGUMIさん、こんにちは。
    そう、すごい大変でした。私は今外地ですが、昨日ほぼ開通したようです。
    1日ネットが使えないと、家族全員パニックでした。TELは携帯〔費用が高くなるので用件だけ話し、切る〕、TVはDVDなど見るかもしくはRADIOで世間のニュースを聞くなどして何とかしました。しばらくこの数日間のfeed backで大変そうです。

    返信削除