2010年8月28日土曜日

日本人学校土曜校の遠足。

こんにちは~!
今日ははなごんの通う日本人学校の遠足でした。・・・にもかかわらず朝慌てて、カメラを忘れました。
不安定なお天気の中、何とか動物園を見て回りお弁当を食べて、ゲームをして解散。

なかなか楽しかったんですが眠いですね。週末は・・。

今週、また上の前歯が抜け、4本がほぼ同時期に抜けるという快挙を成し遂げました。
これでチップス食べています。


最近始めた白樺編みですが


ここまで進みました!

色が変わりました。というのもやはり糸が初めて挑戦するには細すぎて断念。
並太の毛糸に変えました。これ慣れると簡単です。

ARABIAのGARDENIA

こちらもARABIAのなんとか・・〔名前度忘れ〕

GUSTAVSBERGのLISA LARSONの珍しいマグ。

大きなマグ以外普段は使いませんが、珍しいきれいなカップ&ソーサーを手に入れると嬉しくなります。

愛猫JENSですが、頭に大きなスポンジをのせられても反応ナシというかごろごろ言っています。

ここまでしてもごろごろごろごろ。

記念に歯のない写真をいっぱい撮っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿