2010年8月22日日曜日

ダラけた日です。

こんにちは~!

今日はひたすらのんびりの日です。
見てください。この態度。1日中パジャマ。
このパジャマはパジャマっぽくないから急なお客様にも対応できるとはなごんのお気に入り。

口の周りにチップスの粉つけています。

今日は晩御飯に家族全員が好きな餃子を作りました。
とてもジューシーなおいしい餃子ができ、家族3人で30個食べました。
加えて、昨日ご紹介した手作りプラム酒をちびちびと・・・。幸せ・・。


1914年発行のスウェーデンのスクラップブックを見つけました。
VECKANとは英語で言うとTHE WEEKです。
中身は・・・なんか100年近く前とは思えないいい感じでした。

LISA LARSONのひまわりの陶板です。力強くて素敵で値段もいいですが、仕方がない、納得価格ですね。

ソファーの仕切り部分で休む我が家のJENS。
この画像、顔がちょっと実際よりシャープに見えて猫らしいです。

私は猫好きで猫との生活は長いですが、これほど性格のいい猫にあったのは初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿