2010年8月25日水曜日

寒い日が続きます

こんにちは~!
雨ばかりの寒い日が続きます。
朝7時で12度くらいです。やってられません・・・。
昨日、親戚の子供に足で蹴りだされたJENS、夜に帰ってきました。
はなごんは寝る直前だったのですが、喜びの涙。
JENSは相当親戚の子供が怖かったらしく、家の中でしばらく挙動不審でした。
おそらく彼女がいないか探していたのでしょう。
本日死んだように寝ています。

右のLISA LARSONのアフリカタイガー、すごく気に入っています。
しかし中央にあるムーミン、

ARABIAのふるーい物らしいですが、たったの6cmで高い高い。びっくりの値段です。
マークはありませんがコレクターアイテムみたいです。

こちらイタリアの有名なブランドALESSIのエッグタイマーです。
北欧とアジア以外のものが我が家にあるのは珍しいです。
北欧とまた違いますが、とっても気に入っています。

昨日の続きの白樺編み。見事に進みません・・・。

新学期が楽しいらしくご機嫌でした。

1 件のコメント: