2010年8月8日日曜日

久しぶりの更新です!

こんにちは~!
昨日仕事から帰ってきました。クタクタです。またあさってから仕事なのでエネルギーを補給しています。
今回は仲のいい子と乗務し夜中までホテルでしゃべっていたので、特に睡眠不足です。
学生時代に戻ったような感じです。買い物も一緒(お互いユニクロで夫の服買ったりですけどね)
お茶も一緒、夕飯も一緒でその後部屋でおしゃべりですからね。

私の勤めている会社にはSWAPシステムがあり、自分の飛びたいときをリクエストし、SWAPも出来るのでなかなか便利です。が、うまくいかないことも多々ありますがね。それは仕方ありません。
はなごん、初めてスウェーデンの民族衣装の試着です。

照れていましたが、なかなか似合っていますか?

最近、とても古いスウェーデンのカードを手にいれました。絵の可愛いこと!
感動してしまいました。

これは以前もお見せしました、大好きなノルウェーキャサリンホルムのロータスですが、

こちら最近手に入れたもの。
実はネットで買ったのですが、売主は
「エナメルポット」としかご存知ではありませんでした。
しかしこのフォルム、絶対キャサリンホルムと思い、購入したところ、大当たり。
底にうっすら、NORWAY、Cathrineholmと入っていました。
しかし、ロータスと全く同じフォルムで一色のキャサリンホルムを見たのは初めてです。
私はやはりロータス柄が好きですが、やはりこのフォルムは大好きです。

すごい画像です。はなごんには消すように言われました。
下の歯が2本抜け、上の前歯は2本ともぐらぐらです。
再来週はもっとすごい画像になると思うのでお楽しみに!

はなごん曰く、エジプトダンス。

0 件のコメント:

コメントを投稿