2010年8月17日火曜日

きのこ採り

こんにちは~!

今日は夕方から森にきのこを採りに行ってきました。
画像は忘れたので明日・・。
1時間半歩いて1.5リッターくらいでしょうか?これおいしいのですけど炒めると随分縮みますね。
木曜日にまた近くの親戚(穴場を知っています)と採りに行く予定です。

UPSALA EKEBYのMARIの素敵な花瓶を手に入れました。
秋っぽい色合いです。しかし茶色はどんな花もたいていマッチするのでいいですね。

作者は知りませんがRÖRSTRANDの灰皿。
画像はいまいちですが、これ、色合いも凹凸感も本当に素敵です。

こちらも鳥。いわずと知れたLISA LARSONです。

はなごんの近所のお友達(はなごんも日本人にしては背が高いほうですが、隣の彼女、同い年ですがやはり大きいですね。)と親戚の姉妹。
皆で並ぶから写真を撮れといわれ撮りました。

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです! 夏は日本でほとんどネットに触れることなく過ごしていたので、今日一気読みさせていただきました。
    上海旅行やお買い物、充実じた夏休みをすごされていたのね~! ビンテージものは、たくさん集めているのね。素敵。 

    返信削除
  2. もう、きのこ狩の季節なの~。ほんとに秋ね。今、雨が多いから今年はきのこも多いかな?

    返信削除
  3. SEPTEMBER.Yさん、
    お久しぶり~!お帰りなさい。
    こちらは相変わらずです。今年中に会えるといいねぇ。

    返信削除
  4. ちょっとゆかこさん、きのこ狩り、大変なことが・・・・!今からアップデイトするわ!

    返信削除