2010年8月2日月曜日

明日から仕事です。・・・でも右手の調子が・・・。

こんにちは~!
明日からまた海外で仕事です。明日は早起きしなければならないので早く就寝予定です。

しかし、ここ数日右手の調子が悪く・・・。
原因はこれ・・任天堂Wii.
はなごんの7歳のお誕生日のプレゼント(本人希望)。
そのスポーツが意外に面白いのです。
気分は

これ・・・。でも日頃の運動不足がたたり、右手痛くて・・。

でもがんばります!
「そろそろ私も新しいメルセデスが欲しいし・・。」By お蝶婦人。
当時はあまり意味がわからなかったのですが、すごい人ですね。

はなごん、結構上手です。ボーリングはストライク続き!

またしても

素敵なヴィンテージの布が手に入り、

エコバッグ作りたい・・・

しかし、しばらく我慢します。

本日郵便で、お知り合いの木製品の製作者から招待状を頂きました。
その招待状は今月12、13,14,15日にあるストックホルムでの大掛かりな展示会についてでした。その展示会では、北欧のヴィンテージ品、アンティーク、伝統品などが4日間売られます。
行きたいのは山々ですが、仕事から帰ってくるのは14日。そして15日早朝に起きてストックホルムまで足を運ぶスタミナはありません。年に2度ほどしかないチャンスですが今回は無理ですね。
来年の2月狙います。
自宅の壁の張替えをしようと準備中。家中ぐしゃぐしゃ。
今月中になんとか綺麗にしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿