2010年8月9日月曜日

明日からまた仕事です。

こんにちは~!
こちらは天気が冴えません・・・。短い夏なので晴れて欲しいものです。
最近好きなもの。
これも

これも

これも

MEANDIの服です。
こちらスウェーデンのレトロ生地を再生したような柄が多く、質もよく、値段も良心的。
2004年に、ステレオタイプな子供服に退屈したお母さん数人で立ち上げた会社です。
変わったデザイン(男の子用には火をふいたドラゴンなどの柄)が注目を浴び、いまやフィンランドやノルウェーでも人気が出ています。
子供服のほかに大人用もあります。
日本で売ってもかなりイケルのではと勝手に思ったり・・・。
ちなみにネットのみのようです。

こちらは2ヶ月ほど前にご紹介したRÖRSTRANDのPIPPIの壁掛けですが

最近この絵のものが手に入りました。

はなごんもパズルを持っていますが本当にかわいいです。

また間抜け顔ですが、昨晩前歯が1本抜け、隙間だらけです。
はなごんはストローが使いやすいし、さくらんぼも食べやすいといっていました。

また1週間後くらいに更新しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿