2011年1月21日金曜日

昨日ヘルシンキから戻りました!

こんにちは~!
昨日の夜遅くヘルシンキから戻りました。
「楽しかった!」以外何も言えないほど大満足です。
美しい街並みのヘルシンキ。
気温は平均-2度くらいで過ごしやすかったです。

今日は少しだけ画像を。
マリメッコで布地を買いました。鮮やかで綺麗です。

かもめ食堂は期待通りでした。(今日は表の画像だけ)

アンティークショップも5件以上回ったにも関わらずあまりのお値段にほとんど断念。
こんな感じの高級ブティックには全く近寄りませんでした。危ない危ない。
ARABIAの工場でしか売られていない限定マグです。模様は今までのARABIA社のロゴタイプです。地味に見えますが割といい感じです。

今日ははなごんの日本人学校もありクタクタです。
普通のスウェーデンの学校に朝から行って、夕方から日本人学校だったはなごんはもっと疲れたことでしょう。
また時間のあるときに少し詳細をアップデートしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿