2011年1月14日金曜日

帰宅しました

こんにちは~!
昨日帰宅しました。スウェーデン、マイナス7度。まあこんなもんかといった感じです。
昨日ロンドンを経由して来たのですが、ロンドンはプラス12度。暖かい。春が来たようです。
帰る際、あまりに荷物が多くて追加料金をとられました。(これは他社便ですから)
見逃してくれませんでした。見逃してくれる時もあるので甘く見ていました。残念。

今日の画像。ARABIAのHARLEKINのカーニバルのティーカップです。
80-90年代の比較的新しいものです。初めて見た時から気に入っています。

最初の画像の左側にあるペンですが
SWAROVSKIのキラキラのボールペン。こちら私の勤めている会社の機内免税品の売れ筋ナンバー1です。もともとキラキラ系も好きなので思わず購入。程よく重みがありいい感じ。気に入ったので今回も購入しました。お友達へのプレゼントです。色違いで黒もありましたが、女性には白がいいかなという独自の判断です。

昨日帰宅したらはなごんが床で(しかも石張り)に正座してぶどうを食べていました
。それを見守るJENS。さすがにJENSは果物は食べませんがなぜこんなに見守っているんでしょう?JENSはいまあまりの寒さに外出しません。家で食べては寝、食べては寝。さらにブクブク太ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿