2010年11月17日水曜日

今日もいろいろ。

こんにちは~。今日も寒いです。
朝はマイナス5度ほどで昼間は0度前後。地面が滑りやすく、怖くて運転できない日々が続きます。
そういうこときは家でひたすらお茶。私はコーヒーもお茶も大好きです。こちらのANTTIのポットは残念ながらパーコレーターはついていませんが、ラインがシンプルなのがとても気に入っています。

こちらは陶器でできた手作りの花束。イタリア製でもともとは○万円はするものだとか。頂き物ですが、目立たないところが何か所が残念ながら欠けています。
ほこりが目立ち始めたら水道でじゃーっと・・・と言われましたが怖くてできません。

怖い、怖い。

気をつけてよ!
ARABIAムーミンの壁掛け。クリスマスに似合いそう。

今日は家でじっとしていたら、また手作りの気持ちが高まってきましたが、結局何もできず。
今、はなごんのマフラーを製作中でやっと半分までできましたので今度ご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿