2010年7月20日火曜日

やっとSHREK3D見てきました。その他。

こんにちは~!今日もいい天気です。
やっと今日の夕方からはなごんのずっと行きたかった「SHREK」3Dに行って来ました。
何と近所の映画館にも3Dプロジェクターが導入されたのです!
車を少し離れたところに駐車し、あとは散歩。人通りなく見えますが、実は結構カフェの周囲などたくさんいましたよ。(いや沢山といっても田舎なりに・・・。)
映画館ではお決まりですがポップコーン購入。
3D用のめがねを借りて入場。
他のお客さんを見ていましたら、やはりめがねをすでに着用している人は
その上から3Dめがねですね・・・。

私としてはキャメロン・ディアスやエディー・マーフィーが声優をしているオリジナルが見たかったのですが(スウェーデンでは吹き替えとどちらも上映されます)、これはやはりはなごん優先。スウェーデン語の吹き替えで。しかし、これもよく出来たもので、声のオリジナルに似た人が声優さんしています。

内容は、面白いです。3Dで見なくても十分楽しめる、よい映画です。はなごんはまた見たいと言っていましたし。子供も大人も十分楽しめます。


自宅から車で5-6分のところに大きな大きな毛糸やさんがあります。
その10krコーナーに飼い猫が・・・。驚きました。


その毛糸やさんに隣接しているカフェもとても素敵でのんびり出来ました。
はなごんはとにかく猫が気に入っていつも見に行きます。
いつも端の10krのセールの中にいるので。

0 件のコメント:

コメントを投稿