2010年7月17日土曜日

久しぶりに帰宅いたしました。

こんにちは~!
昨日、久しぶりに帰宅いたしました。今回は本当に疲れました。
まず初日に外地で自分のパソコンがクラッシュしたので嫌な感じでした。
何とか帰宅できました。
毎回
「こんな仕事やめてやる!」と結構まじめに考えますが、今に至ります・・・。

今日はお友達が夫婦で遊びに来てくれました。しかも新婚です。2人とも私が2人の馴れ合いなど聞いたので照れていました。おばさん丸出しです。付き合い1年でゴールインです。
彼らが来年あたり、ヨーテボリでレストランを開店しようと予定しているので、お店が忙しくなったら私を雇えと頼んでおきました。

この猫、うちのJENSの彼女です。2件隣に住んでいます。綺麗な猫ですが遠慮なく何でも漁るのは困り者です。それを眩しそうに眺めているJENSも困り者。うちで我が家のようにくつろぐのも困り物です。



はなごんの画像がありませんがこの画像、はなごんが作ってくれたデザートの画像。
イチゴを無造作に使い捨てのカップに入れ、スプーンを突き立て、冷凍。その後カップから出し、
お皿に盛って回りにヨーグルト。すごい豪快なデザートです。何度もおいしいか聞くのでがんばって
食べました。結構大変でした。
 
クラッシュした私のパソコンに日本語機能はまだ回復していませんが、自宅にいる時はBLOGもまめに書いていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿