2010年7月24日土曜日

子守・・・・・・・・・・・・・

こんにちは~!
昨日は親戚が近所に引っ越してきて、いろいろと家のこと(荷解きなど)をしたいと言うことなので、2人の女の子(4歳と5歳)を預かりました。



我が家から森の中を車で20分。うちも田舎ですがさらに田舎。ご主人のおじさんが亡くなって、引き継いだ家です。
メスの猟犬、ベッシー(推定5歳か6歳)も引き継いだそうです。

あ、メスの年老いた病気の猫もだそうです。

この2人です。

有料の室内遊び場に行ったり

そこでお茶したり、その後ハンバーガー屋さんで食事させたり、
3人は大変です。
しかもこの次女の子、裸になるのが好きで、皆がびっくりする顔を見たいためすぐに裸になるのでいつも注意しておかなければなりません。

しかし、結構楽しい5時間でした・・・。帰宅後何もできませんでした。


こちらMARIANNE WESTMANの作品です。彼女のMON AMIEがあまりに有名になりすぎて他の作品に目がいかなかったのですが、実物を目にするとやはり素敵です。

先日はなごんと映画に行った際、近くのSHOPでBERSA、SPISA、MON AMIEなどの復刻版の作品を見ました。
やはり新品ですから傷もなくプリントもしっかり、素敵なんですが物足りないのですよ。
やはり何か違うのです。人気があるから復刻版あでたのでしょうが、私はきっとこれからも復刻版は買わないだろうなぁと思いました。

2 件のコメント:

  1. ははは~、裸にならないように注意しておかないといけないのは、気が抜けないね。うちの長男は夏は家では、ほぼいつも上半身裸です。

    返信削除
  2. ゆかこさん、こんにちは。
    上半身だけなら子供だしいいのだけど、この子は全裸(特に下半身)が大好きで、その上、ネットには書けないようなポーズをするのよ。だから気が抜けない。

    そうそう、今度LINKの仕方教えて!ゆかこさんとめぐみさんのBLOGをLINKしようとしたらうまくいかなかったの。

    返信削除