2010年7月22日木曜日

夕方からお出かけ

こんにちは~!
久しぶりにお休みが取れた夫は自宅で玄関ホール付近の改装中。古い木の床が暗い雰囲気でどうしても気に入らず、明るめの石に変えることにしました。それに加えて、壁紙も変える予定です。この作業は夫に任せ、はなごんと私は買い物。



ちゃっかりお茶もして(このカフェテリアにいるとき『何してるの?』と夫より羨ましそうにTEL。一人で孤独な作業は大変ですが、孤独のほうがよく進むのです。)
適当にセール品を見て帰宅。
家具屋さんで売っていた、カラフルな箒とちりとりのセット。セール品。

最近何かあるとすぐに
「何かエキゾチックな感じの・・・。」というはなごんにトロピカルなフキンを買いました。
セール品で20krでしたし。

水泳教室ようのバスローブが完全にツンツルテンになっていたので、バスローブも1枚(30%OFF)

はなごんの部屋です。ぐしゃぐしゃ。

こちらGUSTAVSBERGのBRITT-LOISE SUNDELLの象です。
左のほうは結構前に買ったのですが、違うサイズや色のものがあるとは知りませんでした。
優しい目つきが愛らしいです。

これ、新しいポーズらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿