2010年6月15日火曜日

我が家の作詞家・・。







こんにちは~!今日も時差ぼけが続いているからか5時に起きましたが、もうすぐ上海に行くので、もうこのままでいいかという感じです。





昨日はなごんが部屋にこもって静かなので何事かと思っていました。
45分後・・・・。
何か歌の作詞をしていたらしいです。
恥ずかしそうに見せてくれたのは上の紙。
Jag Läser dina tanker
dina känslor
(私はあなたの考えや感情を読む)
kan du dela dom mej.
(それを私にシェアできますか?)
えっこれラブソング!!!!
Kan du bli
my friend.
(えーーーーマイフレンド!!!!イキナリ英語!はー友情の歌!!)
Hoppas att bli bra....
(よくなりますように・・・)

・・・・・・本当には大笑いしたかったのですが、本人は大真面目なので笑うのは我慢しました。

それから20分後、この詞には、ポップス調のメロディーが・・・・・
うちのはなごん面白すぎます。
将来何者になるのでしょうか?

こちらBOROに続いてSTIG LINDBERGの幻の作品TURTURです。
偶然見つけて手に入れました。コンディションも最高です。
初めて現物を見て感動。

こちらUPSALA EKEBYのMARIの花瓶です。

彼女の作品はタイプが違ってもみんな好きです!

JIEのGABIさんの作品。この方については何も知りませんが
この人作る木のモチーフは大好きです。

我が家の音楽家、はなごん。

0 件のコメント:

コメントを投稿