2010年6月7日月曜日

また明日から出掛けてきます。


こんにちは~!
また明日から5日間仕事です。



はなごんが、私がホテルで1人で寂しくない様、ぬいぐるみを作ってくれました。
 
とてもかわいいです。
もちろん仕事に持って行きます。ありがとう。はなごん。

AIMOさんのウェルカム陶板です。
自宅に飾ろうとしたところ、いい場所がありません。
「ここ!」と思ったところは壁がコンクリートでドリルで穴を開けなければなりません。
私はドリルが苦手なので。
夫が「じゃあいい場所が決まりるまでここに掛けて・・・」と
トイレのドアを指しましたが、トイレのドアにウェルカムなんて飾りたくないです。

ARABIAの100年記念マグ。
模様が時代を表現する上、今見ても素敵ですね。


そういえば、はなごんは昨日はお父さんが家具デザイナーというお宅に遊びに行き、
(やはりデザイナーのお宅だけあり、とてもおしゃれだったそうですが、)
帰るなり、
「ママ、あのね、家がとても綺麗だったの。でもMちゃん(その家の子。7歳。)が、
『でも家、賃貸なの』って言ってたよ。」
と話していて、思わず吹き出しました。
子供って面白いですね。



こちらSTIG LINDBERGの作品なのですが、

BERSAにそっくりなんで、最初見たときは何かコピーかと思いました。
BERSAより色も絵柄も柔らかな感じです。

はなごんは床に座るのが好きです。

 

2 件のコメント:

  1. はなごんのぬいぐるみとてもかわいいー。手が器用なのも遺伝だね

    返信削除
  2. ゆかこさん、こんばんは~!このぬいぐるみすごく気に入って何度も何度も見てます。こっそり作っていたことが泣かせるでしょ!
    最近いろいろ作りたい衝動に駆られるものの、時間がない・・・。手始めにバッグとかポーチとか作りたくて木地について学ぶ本は買ったけどその先が進まない・・・。

    返信削除