2010年6月6日日曜日

帰宅しました。



こんにちは~!昨日やっと帰宅しました。

帰宅する前に私は必ず夫に
「絶対部屋掃除しててね。」と数回念を押します。
最初は全然だめでしたが、最近2人ともがんばって掃除するようになりました。
えらい、えらい!
ここしばらく、出来れば横長の素敵なタペストリーを探していました。そこで見つけたのがこれです。デザイナーはもちろん、お気に入りのULLASです。とても気に入りました。





先日見つけたホーローで出来たトイレサインです。これ可愛いすぎます。
 
LISA・LARSONのNOAKS ARKのリス1978年のです。

反対側も立体感があって愛着が湧きます。

チークの亀でできたスパイス入れ。

お尻付近に穴が開いているのが笑えます・・・。

AIMOさんの陶板。窓からの風景風になっています。

この立体感がとっても素敵。

近所の子猫を抱っこしたはなごん。
この子は動物が本当に好きですが、将来は日本のペットOKの超豪華マンションに住んで、
ネコや犬を飼いまくるそうです。パパもママも居候していいらしいのでよかったです。
冬は日本で居候させてもらいます。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。 えみままです。前のメールアドレスが消滅してからすっかりご無沙汰してしまいました。 帰国前にヨーテボリ行きを何度も試みましたが、今回のコース(というか・・先生・・)がとても手強くて、慌しく過ごしている間に今日になってしまいました。 今日一気にブログ読みました~!素敵なものがいっぱい~!是非、今度ヨーテボリで見せてね。 来年、次男の進路が決まったら是非香港で合流したいです~! これからもブログ楽しみにしていますね。 (コメント投稿がこんなに難しいなんて・・涙)

    返信削除
  2. こんにちは~!お久しぶり!ということは今は帰国中??香港合流楽しみにしています。
    子連れで楽しもうね。

    返信削除